GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 40日目

無いものは無い

 

40日目

 

 

 

 

いつもより1時間多く寝たけど全然午前中通してはちゃめちゃに眠くて困っちゃった。

 

朝会社に着いてカバンを見たらメモもペンも名札も何も入ってない。あ、終わった。記憶を遡ると洗濯する時にポケットから全部出して洗面所に置きっぱなし。あ~あ~あ~終わりだよ終わり!もう今日は閉業!帰る!

 

ペンと紙だけ同僚に借りて、眠気で意識半分飛ばしながら働いてたら気付いたらいつも昼休憩入ってる時間過ぎてた。なんか忘れ物して焦ってるのか謎の意識の高さで1時間なのに50分くらいで戻っちゃってめっちゃ損した気分になった。

 

午後は本当に何もなかった。いつもより時間が過ぎるのが早かったような気がする。

 

帰りに携帯代払う為にファミマ寄ったのに、アプリで酒のクーポン届いてて嬉しくなってそれ交換して普通に帰宅しちゃった。本当に病気。

 

同居人オタクがフライパン持ってきてくれたので(つまり今までは無かった)、最近ようつーべでワンパンパスタの動画めっちゃ見てる。見てるけど普通に茹でて普通にレトルトソースかけて食ってる。その内気が向いたらなんか料理というやつをしてみようかな~

 

レート始まったからまた一日一戦レート。今日はミラー後手だったけど金虹強すぎて勝ててラッキー。最近シャドバ運良すぎるからどこかで皺寄せが来そうで恐ろしい。

 

朝:野菜ジュース

昼:弁当

夜:カルボナーラ