GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円新卒社会人日記 45日目

 

神が作ったゲーム?

 

45日目

 

流石に朝めっちゃ眠くてワロタ。何時間寝ても眠いの同じや!って言ってたけど連日日付変わるまでダラダラ起きてるせいで睡眠負債が溜まりまくっている・・・。

 

同居オタクのチャリをかっぱらって通勤。原付と違って自転車は通勤申請出さなくて良いらしいから俺も自転車買おうかな。お金ないけど。

 

今日の午前中の仕事は今週唯一ノーミスだった仕事。ラッキーと思ってたら通りすがった先輩から「あれ?それ今月分もう終わりじゃなかった?」と言われた。課長は続けてていいよ~って言ってたけど、もしかしてこれしか出来ないとみなされた…???まあそうだけど……

今日は一日この案件の予定だったけど昼前に課長が戻ってきて「やっぱそれ午前で締めて新しいことやってもらおっかな!」と言われ無事終了。震えながら昼休みに入る。

 

少しでも英気を養いたかったので昼休みは限界まで昼寝。起きたら向かいの机に先輩が座ってて気まずかった。

 

午後は課長の手が空くまで他の人のサポートでチェックしたりして意識を朦朧と過ごす。夕方になってやっと課長の手が空いて、あと2時間しか無いけど~って言いながら色々教えてもらったけど、これもしかして最初に戻った?0から教育し直しと判断されたかもしれない。まあ正しい判断だと思います。

 

なんだかんだ質問したりミスったとこ直したりしてたら20分くらい遅れて退社。役所に滑り込んで住民票を取って、コンビニでアイス買って帰宅。(ここでサムネイルを撮り忘れたので今日読んだブルーアーカイブのスチルになりました)

 

てか今日もなんもしてないし早く寝るつもりだったのに日付変わってるのなんでなん??なあ、誰が悪い?なあ?お前はどう思う?

 

明日耐えたら土日だから頑張るぞ~と思って天気予報見たら雨だし頑張れないかもです。毎日明日最終回になる可能性に怯えながら眠りにつく。おやすみなさい。

 

朝:無し

昼:弁当

夜:うどん・いなり寿司・ビスケットサンドアイス

残金:13224円