GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 39日目

久々に料理した 味が薄かった

 

朝方同居するオタクがTOKYOから帰ってきた音で目が覚める。めちゃくちゃ独り言うるさくて既に共同生活に暗雲が立ち込める。

 

 

最近マジでノルマに定時で届かないがちで自分の無能さに心が折れてたんだけど、どうやら単純に最初より多い量の仕事を振られてただけらしい。今日は普通の量だった。これは諦められたということ?

 

久々に昼休みにぐっすり眠れて気分良く労働。いや気分良くはないな。労働は労働なので。

 

帰宅後なんと自炊をするためにスーパーに買い物へ。思ったより時間かからなくて18時過ぎに帰宅して20時過ぎには飯が完成した。これならまあ気が向いたらちゃんと自炊しても良いかもしれない。

 

今週理由は分からないけどかなりキツかったからGW明けで辞める新卒の気持ちが少し分かった気がする。土日で身体をどれだけ休められるかが勝負……。