GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円新卒社会人日記 50日目

 

と、とんでもねェ~~~~~~~!!!!!!!!

半端なく良い曲

 

50日目

ここ数日出勤の時は同居オタクのチャリをかっぱらってたけど、向こうもそろそろ仕事が始まるらしいので苦しい顔しながら片道2kmの徒歩通勤再開。原付の名義変更するのに京都帰らないといけないっぽくてクソダルいからもう俺も自転車買おうかな・・・お金ないけど・・・

 

流石に先週からずっと同じことを繰り返しているので多少は効率的に仕事が出来るようになってきた……気がする。部長と課長の視線を感じる回数も減った……気がする。

 

昼の5分休憩の時に携帯会社から電話来てる事に気づいて心臓が止まる。え、携帯代払ったよね?

恐る恐るかけ直すと、DAZNとYoutubePremium今無料なんですけど~っていう勧誘電話だった。ちょっと苛ついたけど冷静にアツいな…となって申し込んだ。今日から平日は野球見て休日は競馬見る限界人間になります。

 

帰宅後、阪神の試合を見ながらランクマで宝箱を回収し、飯を食ってボケ~っと過ごす。最近気付いたけど意外とやること無いな俺。

 

早く寝るつもりだったのにせっかくYoutubePremium登録したし~って音楽聞いたりしてたら日付変わっちゃった!w明日の俺すまん!!!!

 

電波感傷本当にあまりにも良い曲過ぎて久々にケツ浮いた。クソかっこいい。はよフル音源発売してください。もしくはライブでやってください。この曲に1万円払います。ゲームは時間掛かるのでちょっとやりたくないです。ごめんなさい。

www.youtube.com

 

朝:野菜ジュース

昼:弁当

夜:冷たい蕎麦

残金:多分18328円