GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円新卒社会人日記 49日目

 

(私+JRA-お金)÷馬=競馬だ

最低な光の中へ

49日目

 

なんか昨日夜異常に暑くて本当に寝れなかった。来月まで扇風機とかエアコン我慢する予定だったけど無理かもしれない。

そして案の定寝坊。仕方ない!同居オタクのチャリをかっぱらって疾走したら意外と間に合った。俺もチャリ買おうかな。原付の手続き面倒くさくて一生行けてない。

 

会社に着いてから家にロッカーの鍵を忘れて来たことに気付く。は~~~~毎週月曜は忘れ物するルールでもあるんか?馬鹿がよ

週末に仕事で必要なものを持って帰るようにしていて本当によかった。どうせパクられて困るもの無いから鞄はロッカーの上に放置!そもそも会社内で同僚の物パクるような妖怪おらんやろ!w

 

といいながら仕事中若干不安になってロッカーに戻って一応財布の中の金額とかチェックしちゃう俺。自分のこういう気にしてないポーズ取るくせに不安症な所あんまり好きじゃない。

 

ワークスケジュールを見ると向こう3日間先週唯一ミスが無かった案件を俺一人で一日中やることになっていた。か、完全に気を使われている……。

まあでも俺がミスしないということはめっちゃ楽な仕事ってことなので、今後3日は経験済で楽な仕事をやらせてもらえるとプラスに考えることにした。

 

相変わらず日中クソ眠いのは治っておらず、死にそうになりながら仕事。昼休み過去一熟睡して普通に遅れかけて危なかった。

 

帰ったらアニメ消化しよう~と思ってたのに曲聴きながら餌食ってボケ~っとスマホ弄ってたら時間無くなっちゃったよ~。

 

レートも負けたし冷静に振り返ると今日あんまいいこと無かった気がするけど結束バンドのおかげでまだ明日まで生きられるな。「光の中へ」に感謝。

youtu.be

 

 

朝:チョコマシュマロ1個

昼:弁当

夜:冷やしぶっかけうどん

残金:多分18438円