GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 23日目

1000万年振りにAudacity使った

今これ

23日目

 

デレステサボってたらボーダーが思ってたより迫ってきてて寝起きでクソ焦りながら叩いたら手固まってて全然叩けなかったから朝は大人しく寝た方が良い。

 

ワークスケジュールを見ると今日と明日はかなり暇そうな仕事内容だった。じゃあなんで昨日2倍の量やらせたの?という疑問が頭に浮かんだけど、まあ今暇ならいっか~と思うことにした。

なんなら先輩の言い方的には今日と明日で最低一日分終われば良いらしい。え、じゃあなんで昨日2倍の量やらせたの?口をついて出そうになったが冷静になり笑顔で返事をする。

 

午前中は先輩社会人のはんもさんの教えに馴ってラムネを齧ってたらなんとか意識を飛ばすことなく乗り切った。

今日は昼休み寝たい!という気持ちが強かったので当社比1.2倍の速度で弁当を食べ、35分の睡眠時間の確保に成功した。いつかガチ寝して午後の仕事すっぽかしそうな気がする。

 

午後も暇だったので適時時給の出る排泄を行いながらちゃんと一日分の仕事を終わらせる。スムーズに掃除と先輩への質問で時間を潰し定時退社。清々しい気持ちで外に出ると雨が降り始めていた。一気に憂鬱。

本降りになる前に競歩で帰ったら足が生まれたてのサラブレッドになった。起き上がるのに1時間かかるのでその間にソシャゲのデイリーを消化した。効率的だな~

 

シャワー浴びて洗濯して人間っぽいことをひとしきり終わらせたので本業に集中。1時間で飽きた。おもんないよ~。今これ書いてて洗濯物干し忘れてるのまた思い出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!ナイス!!!!!!!!!!!

 

干してきました。

 

そしてゴミ出してないのも思い出した。なんもしとらんやん。は~~~~~

悲しくなってきたので寝ます。

 

 

朝:野菜ジュース

昼:弁当

夜:サッポロ一番みそラーメン・りんごジュース

間:かにぱんミニ

残金:12172円