GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円新卒社会人日記 51日目

 

51日目

 

早く寝るつもりだったのにせっかくYoutubePremium登録したし~って音楽聞いたりしてたら日付変わっちゃった!w明日の俺すまん!!!!

GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円新卒社会人日記 50日目 - 雑記

許せない。本当に許せません。誰こいつ。キモすぎ。

 

 

半分寝ながら勤務開始。今日でこの楽な案件ともサヨナラらしい。残念・・・。

 

何事もなく遅めの昼休憩に入ったら、俺の弁当のご飯が何者かに小ライスにすり替えられていた。てか俺の中ライスが食われてた。

俺が食い物にうるさいタイプだったら大声で犯人を探すところなんけど、別に50g30円くらいしか変わらないからまあいっか~とそのまま残ってた小ライスと弁当を食べた。

小ライスで普通に満足出来たしご飯の量が3口分くらい少ないのでその分寝れるから俺も来月から小ライスにしようかな~とか考えながら昼寝して午後の仕事へ。

 

日に日に鼻歌がデカくなってる気がしてヒヤヒヤしながらも、問題なく仕事を終えて問題なくちょっと残業して問題なく退勤。

帰り道でダービーの入場券見たら受かってて安心した。これでひとまず東京まで行ってカラオケでグリーンチャンネル見る地獄は回避出来る~良かった~と思ってディスコを開くと、

あ。

普通にキャンセルできると思ってたら京都以外出来ないらしいし本当に全てが終わった。

入場券16枚使って16人分のスペース確保させてくれ~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうにもならないので酒を買って帰宅。ワンダショちゃんねるを見ながら餌食って飲酒。何もしてないのに日付が変わった。どうしよう。

日付が変わったのにゴッドフィールドしてる。どうしよう。まあ明日の俺後はよろしく!

 

朝:アルフォート

昼:弁当

夜:稲荷寿司・カルボナーラ

残金:解んなくなってきた 明日見ます