GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円新卒社会人日記 53日目

種牡馬と心中太郎

53日目

 

昨日2時まで2歳馬漁ってたから死ぬほど眠いよ~~~~~~~~~~てかめっちゃ寝坊した!オタクの自転車をかっぱらって家を出る。普通に雨が降ってる。聞いてない。でも普通に萎えてる時間すら無い。全然進まないママチャリで田舎の曲がりくねった道を2km/10分で駆け抜けなければいけない。どうしてこんなことに・・・。

 

なんとか間に合ったが、あまりにも体力が無さ過ぎて普通に死にそうになった。ダラダラ歩くのは出来るけど急いで走ったりチャリ漕いだりする体力が本当に無い。

 

今日もお局の先輩とツーマンセル。当たり前だけど先輩と比べてあまりにも仕事でき無さ過ぎて本当に苦しい。先輩が慣れてて超効率化されてるのもあるけどシンプルに俺が無能過ぎて余計に差が広がる。昨日同様先輩が苛ついてるのが肌で感じ取れて本当にいたたまれないし、それで萎縮して余計に何もできなくなる悪循環に陥って本日は終了。

 

退勤時に「昨日今日と俺が仕事遅くて迷惑かけちゃってすみません」って謝ったら「うん。」と背中向けた状態で一言だけ言われた。明らかに無能すぎて呆れられてしまった気がする。心が苦しい。

 

帰宅後昨日洗濯して干し忘れてたことを思い出し絶望。風呂入ってる間に洗濯回して効率的やな~と思ったら着る服無くてパンツ一枚で洗濯物を干す変質者が生まれた。田舎で良かった~~

 

レトルトのソースで煮込んだだけのワンパンパスタもどきを食って酒を飲みながら競馬部のPOGに参加。いざ決めるとなるとめっちゃ悩んじゃって、自分の番回ってきてから長考入る異常者になったし誰かと被ったわけでもないのに全然予定と違う指名馬になってびっくりした。でも楽しかった。あと20頭くらい指名させて欲しい。

 

21時から26時まで競馬の話してたせいで明日の平場見れない本末転倒現象発生しそうで困っちゃった。おやすみなさい。

 

朝:アルフォート

昼:弁当

夜:ナポリタン

残金:35000円(空から降らせた)