PA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-300000円新卒社会人日記 52日目

野球、おもろいやん

 

52日目

 

昨日1時まで起きてたバカのせいでめちゃめちゃ眠い。毎日朝起きた時は今日は早く寝ようと思うのにどうして夜になったら意味もなく起きてしまうんだろうか。

普通に寝坊して普通に遅刻しかけて朝からダバダバ走らされて苦しい。

 

昨日までの楽な仕事とは打って変わって今日はお局的ポジションの先輩とツーマンセル。キツイよ~

普通に仕事の速度が違いすぎてこっちの進捗をチラ見して溜息を付く先輩とそれを見て死にそうになる俺。幸い余計なことを考える余裕がない分時間は早く過ぎた。

ちょこちょこ先輩が口を挟んでくれるおかげ(プラスの表現)で寝ながら仕事することが出来ず、なんなら今週で一番寝てないのに一番仕事中起きてたまである。毎日これは本当に嫌だけど結果的には先輩に相乗りで成果も出せてるからいいっちゃ良いのかもしれない。

 

仕事もほぼ定時で終わり帰宅。飯食いながら野球見てシャドバちょっとやっただけなのに時間が消えて無くなってびっくり。こ、これが社会人…?(今更??????????)

 

寝ようと思った瞬間にPOGのメモ帳消滅してたの思い出したので書いてから寝ます。は~つっかえ

 

朝:アルフォート

昼:弁当

夜:サッポロ一番みそ 米

残金:明日!明日見ます