GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-350000円新卒社会人日記 58日目

身体が負けたがってる時にレートに潜るのは、やめようね!

58日目

 

朝起きて洗濯しようと思ったけど意識低くて失敗。これ書いてて思い出したけど今も忘れてた。明日こそやる。

 

今日からは一人で淡々とこなす仕事。地獄のような空気からは開放されたけどくだらないことを考える時間ととんでもない眠気を手に入れて終始寝てるのか起きてるのか分からないまま働く。

 

なんかキリ良く帰るタイミングが見当たらず、若干残業したせいでさきたま杯見そびれた。イグナイターおめでとう。

 

今日は月末で給料日なので交流戦を見ながら酒を飲む。ま、週中だから!ノーカンノーカン!いや冷静にまだ週中なの何?心は金曜日なんだけど?

 

交流戦見終わった後Pickレートでタコ負けしてユナイトで姫プしてもらってダラダラ過ごしてたら日付変わって人生終わり。そうしてブログ書かないまま1時間くらい通話してて本当の本当に終わった。明日の俺が死んだら今日の俺のせい。ぽやしみ~

 

なんか脳内に流れてきたけど曲名出てこなくて30分くらい悩んでたようつーべで良く使われてるやつ。3億年ぶりに聞いた

www.youtube.com



朝:抜き

昼:弁当

夜:ぶっかけ蕎麦・ストゼロ・柿の種

残金:10523円