GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-350000円新卒社会人日記 57日目

仕事が辛いのも馬券が当たらないのも金が無いのも本厄が悪い


57日目

 

ネタとかではなく、なぜか今朝の記憶が殆どない。もういよいよ病院に行ったほうが良いのかもしれない。

それなりに起きてそれなりに向かったとは思うんだけど、まあ何もなかったってことか!w

 

今日も今日とてお局先輩とツーマンセル。俺の記憶が正しければ本当は昨日で終わっていたような気がするけど、それはつまり俺の仕事が遅くて一日遅延しているということで、気付くと悲しくなってきたので考えることを辞めた。

会社に着くと、課長が昨日書類チェックした後サイン抜けてたよ!気を付けてね!と開口一番。朝から昨日の自分に殴られて鬱になる。

 

朝礼後、今日もお願いします!と先輩の所へオタク特有のヘラヘラスマイルで擦り寄る。明らかに先週と比べてここ2日先輩の態度が冷たい。無能過ぎて嫌われたんだろうな~。

地獄のような空気の中あくせく働く。昼までにこっそり2回位ミスしたけど先輩も先週みたいに一々チェックしに来てくれなくなったのでバレない内に修正する。多分バレてるんだろうけど。Chu!仕事できなくてごめん

昼休み明け、課長から今日の午前中の書類チェックした?って言われてあ、はい!って言ったらサインまた抜けてたよ。って言われた。殺してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その後も張り詰めた空気の中働き、何回ミスしたかわかんないけどなんとか定時で仕事を終える。なんかもう今週2日だけで半月分位疲れた気がするんだけどどうしてだろう・・・?

 

帰宅後、人間のフリ(風呂飯洗濯)を終了した後は交流戦を見ながらダラダラと過ごし、ブログを書き、アニメを見て涙を流し、ブログを書いていたら、日付が変わってしまった。どうして・・・。なにもしていないのに6時間一瞬で過ぎた。仕事もこうなら良いのになあ。

 

リリックとフロウ刺さりまくり。やっぱこいつ天才だわ。2週間くらい聞いてるけど全く飽きないのでオススメです。

www.youtube.com

 

朝:ガム

昼:弁当

夜:ペヤング超大盛り・カルピス

残金:10517円