GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 77日目

rairai-sv.hatenablog.com 

思考盗聴コンテンツプ○セカを許すな!近藤は謝罪しろ!

 

 

 

 

そろそろこのネタもサムくなってきた。

 

76日目

 

昨日あまりにも自室が暑すぎて扇風機じゃ耐えられなくなってしまい深夜に布団をリビングに運んでクーラーを付けて寝た。あまりにも快適だから夏はリビングで寝ようかな。同居オタクが昼職についてくれないと詰むけど。

 

なんか朝クーラー付けてるのに謎に汗かいてて体調悪いのかな~と思いつつ休むメリットとその分のお賃金を失うデメリットを考えて死にそうになりながら出社。

 

意外と行ってしまえばやること変わらないので働けるな~と思いながら動いてたけどちょこちょこ異常な眠気が来てまずい。余計な事を考えてキチゲを溜めながらかろうじて意識を保つ。

進捗遅れて昼休みにズレ込んだせいで昼寝の時間が取れなかった。マジでまずい。飯食わずに寝ればよかった!!!!

 

午後、気付かないふりをしていたけれど、先週と同じ事が同じ速さで出来ない。学習能力がない。何をやってもダメ。誰もお前を愛さない。

とか言いつつもなんだかんだノルマはギリギリ到達。若干サビ残したけど誤差。

 

帰宅後、爆速でシャワー浴びたらなんか気分悪くなって布団の中で1時間くらい携帯弄りながら床になってた。時間無駄にしちゃったよ~~~~

適当に麺茹でて酒飲みながらワンダショちゃんねるを見る。近藤に思考盗聴されてて情緒がおかしくなっちゃった。

今日は調子悪そうだし早く寝ようかな~~~。久々に日付が変わる前に書き終えた気がする。

 

東京卍リベンジャーズ、本当に全く知らないけどSUPERBEAVERが主題歌やってるってだけで毎回映画行きたくなっちゃうんだよな。これを映画音響で聞いたら普通にそれだけで泣いてしまえる自信がある。とんでもないこと起きたけど公開できるらしいし普通に見に行こうかな…。
なんかエグいところ引用しようと思ったけど、全てがいい歌詞過ぎて困っちゃったので聞いてください。

www.youtube.com

 

朝:ガム

昼:弁当

夜:かけそば・ストゼロ・ポテチ

残金:27000円くらい(お金下ろした)