GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 78日目

ガイシホール行きて~~~~~~~~~~

 

78日目

 

めちゃくちゃナチュラルに寝坊した。先週くらいから調子悪い。アラームの音変えたりしてみたけど効果無いからシンプルに体調不良なのかな・・・。

 

ゴミ出しとかしようと思ってたけど時間無いどころか普通に遅刻しそうだったので同居オタクのチャリをかっぱらって出勤。

 

朝から先週より遅かった昨日よりもさらに仕事の進みが遅くなっており、あまりにも無能過ぎて涙が止まらない。どうしてなの~~~

結局昼休みに割り込んでなんとか追い付かせる。昼休み40分くらいしかないから飯食わないで寝ようかな~と思ってたら部長とタイミング被ったせいでなんか食わずに寝られる雰囲気じゃなくて泣きながら弁当を食う。
弁当辞めて毎日昼軽食にしようかな~と思ったけど、それするといよいよ健康が終了しそうだから最後の砦としてここは耐えなければいけないな~と思い直し仕事に戻る。

 

相変わらず仕事が全然進まないよ~~~~~~。本当に終わっている。明らかにノルマは達成しそうにない。まあ仕方ないので開き直って行けるところまでいって大人しく帰ろう…。

 

なんだかんだ全く未達のままでは帰り辛かったのでなんとなくモタモタ30分弱残業して、勤怠は定時で処理して帰宅。これが社会人ってことね。

 

帰宅後、シャワー浴びて床になりながらそうめん茹でてそれ食いながらシャドバやって色々やって練り。今日は休肝日です。
今すぐ寝ればギリギリ早寝のはず!!おやすみなさい!!

 

日食なつこ好き過ぎる。水流のロックとか√-1も順張りで好きだけど俺はこれが一番好き。ライブとか行ってみたいしこれ聞いてみたい。ブチ上がれそう。

www.youtube.com

 

朝:ガム

昼:弁当

夜:そうめん

残金:27000円くらい 明日ちゃんと見ます