GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 86日目

センス×

86日目。

 

昨日もなんだかんだ25時過ぎくらいまで起きてたせいで相変わらず睡眠不足。しかも変な夢見て一回微妙な時間に起きちゃった。結局二度寝しないほうがいいvs少しでも寝たほうがいいで少しでも寝る方を選んだ。
結果家出るのギリギリになってゴミ出しし損ねた。どっちが正解だったかは分からない。

 

午前の仕事は比較的つつがなく進み、昼休み。なんか今日異常に暑くない?普通にクーラー付いてる食堂でも寝苦しくて終わった。

 

午後、仕事してるとめちゃくちゃ雷が鳴り出して、そういえば雨降るって言ってたな~と思いながらボーッとしてたら普通にとんでもない量の夕立が降ってきた。小康状態になった後、なんか外がザワついてたので作業の合間に野次馬行ったら会社の入口浸水してて課長とか事務の人が頑張って水外に出してた。エグいとは思ってたけどそんなレベルだとは…帰れるのかこれ?

 

幸い退勤した時には雨は止んでて、道路の水も一時的な冠水ですぐ引いてたらしく良かった。ただ気温高いところに雨が降ったせいでとんでもなく湿度高くてめちゃくちゃ不快指数高い。やっぱ雨嫌いだ~~~

 

帰宅後、風呂を済ませ麺を茹でながら帝王賞を見る。

結局昨日の雑予想のまま◎ノットゥルノ○テーオーケインズから印へ。

 

普通に外れた。競馬センス無さ過ぎ!w

1500円の素麺食って軽くゲームしながらダラダラして今日こそは早めに就寝。なんだかんだ週中も突破したし後2日頑張りましょう。おやすみなさい。

 

 

 

今日仕事中脳内で流れてた。マジミラはヘッジホッグが内定してるけどこっち内定でもかなり踊ってた。サビクソカッコいい。そろそろもう一発でかくハネても良いクリエイターだと思う。

www.youtube.com

 

朝:りんごジュース

昼:弁当

夜:素麺

残金:21048円