GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 84日目

『終わり』ってことだよ



84日目

 

土日に雀カス宝塚記念プチオフが開催されて、前日終電→タクシー帰宅だったこともあり当たり前に睡眠不足。今日はサクッとグラマス回収して寝ないとな~。

 

寝てなさ過ぎて逆にそこそこ動けるモードになってる。体力は無いけど気力はある状態。

いつもより2分くらい早く会社ついて、いつもより長い朝礼を聞いて始業。

1時間くらい経過した所で、異常な腹痛が発生して殺されそうになる。日曜日麺→サイゼで油取り過ぎたツケが回ってきてる。スープ飲まなきゃ良かった。。。休憩をこっそり長めに取ってうんこに給料発生させて仕事に戻る。頭いいな~

 

昼前くらいから流石に眠気がヤバくなってきて昼飯を当社比早食いして午後に備えて仮眠。この間課長からアラーム使用の許可も得たのでアラームをセットして熟睡。

 

午後、また一時間位経過した所で異常な腹痛。まだ毒が体内に残ってたらしい。なんなら午前中より痛い。普通に意識飛びそうになるレベルだったので課長に頼んで一人だけそそくさと休憩に向かう。

給料が発生する以下略。普通にただでさえ睡眠不足なのに体力もってかれてかなりキツかった。

 

退勤処理してしてロッカーに行ったら、たまに食堂で話す隣の部署の課長と被った。車で送ってくれるというのでお言葉に甘える。乗ってるときはラッキ~くらいにしか思ってなかったけど、これやっぱ気を遣われてますよね・・・???

 

帰宅後ダラダラしてたら寝そうになったので慌てて風呂に入って餌を作る。とりあえずグラマスにはなっとかないとな~!あと500MPだしまあ2時間位あれば終わるかな?

 

 

 

 

 

 

2:30現在

どうして・・・

 

ランクマだし何でも勝てるだろ!wって20時過ぎからずっと弱いデッキ使って遊んでたら普通に勝てなくて日付変わるまでやってMP-500。背に腹は代えられないということで新弾前日にエーテル20000弱吐いてマナリア生成してそこから1時間で+1000。

マジでいまこれ

そして今3:45。ようやくグランドマスター昇格。あと3時間しか寝れなくてワロタ。あーあーあーあーあーあーもうしーらない!明日の予定は職場でぶっ倒れて早退や!

 

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:冷凍カルボナーラ

残金:見てない、明日見ます