GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 88日目

労働に疲弊しきった限界オタクの食事

 

88日目

 

毎日毎日どうして早く布団入っても結局寝るのが25時過ぎになるんだろう。もう終わりなのかもしれない。

 

なんかいつもより歩くの遅くて、普通の時間に出たはずなのに結構ギリギリで焦った。

 

午前中眠すぎて記憶ない。昨日より涼しくてよかったです。

 

昼寝してたら普通に寝坊しかけて部長に起こされた。まずい!!!!!!!!!!!と思ったけどなんか別に怒られたりはしなかった。良かった~~~

 

午後もマジで何も考えずに虚無で働いてたせいで普通に書くこと無い。どうしよう…。

 

帰りにスーパー寄って自炊しようかなと思ってたら雨降ってきて断念。玉ねぎトコンソメだけあったからスープに玉ねぎブチ込んでそれっぽくした。健康の味がする!

 

ビール飲んでダラダラアニメ見たりシャドバしたりしてたらとんでもない時間になっちゃった!まあ土日だしいいか~クソ適当になっちゃったけど続けることが大事!

 

マジミラ曲きた~~~~~~~~~~~当たり前に強い。文脈過ぎ(?)

www.youtube.com

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:オニオンスープ・シーチキン・炊き込みご飯

残金:起きたら見ます