GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 98日目

スクショどんだけ下手?w

 

98日目

 

なんか昨日0時には布団入ったのに全然寝付けなくて困っちゃった。でもなんだかんだ朝は起きられた。普通に睡眠足りてないよ~~~~~~

 

今日は弁当頼んでないのでコンビニで餌買って出社。オタクのチャリパクってるのでゆとりを持って会社に到着。

 

今日も今日とてひよこ雄雌鑑定士。どうやらまだ今週いっぱいくらいはこれっぽくて普通に書くこと無い。こんな形でブログ存続の危機が訪れるとは思ってなかった。

 

昼飯食って昼寝。今日やたら熟睡出来てよかった。若干遅刻しかけたけど。

 

弁当食ったら8割くらいの確率で腹壊すから弁当頼むのやめようかな~と思ってたけど、コンビニパンでも普通に腹壊したし昼飯食わない方が良いのかもしれない。人間として欠陥過ぎる。

 

退社後、先週予約していた歯医者へ。事情を説明して歯を診てもらうと、「この歯だよね?もう治療されてるけど……。本当にもう一回来てって言われたの?」って言われた。他にも特に虫歯無いらしくてただ口開けに行っただけの異常者になった。死ぬほど恥ずかしかった。マジで俺しか負けない。

 

悲しい気持ちでシャワー浴びて飯食ってシャニマスやってレートしてたら普通に日付変わって大欝。平日時間無さすぎるよ~~~~~~

 

 

これ重音テト聞いてたらたまたま流れてきたんだけどマジで良かった。七拍子でここまで耳障り良い音楽作れるのはシンプルに凄い。英語は分かんないけど。

www.youtube.com

 

朝:抜き

昼:カレーパン・チュロス

夜:サッポロ一番みそラーメン・米

残金:明日見ます