GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 99日目

後手6連続6連敗レートじゃなくてよかった

99日目

 

夜21時とかに起きてきて深夜まで苦情来るレベルの大声でガンダムする妖怪と同居しているのでガチで寝不足です。本人はセーブしてるらしいけど段々声デカくなって来てる気がするからマジでいつ近所から殴り込まれるか分からなくて怖い。

 

当然軽く寝坊したけど、朝は妖怪が寝ているので自転車をパクって出勤。ギリギリ耐えてる。

 

今日も今日とてひよこ雄雌鑑定士。好きなタイミングで作業止められるし眠気のピークが来たタイミングで寝る為に他の人より遅めに昼休み入ってたら、課長からなるべく同じタイミングで入ってね~と言われて破産。困っちゃったな~。

 

そろそろ慣れてきてある程度スピードも安定してきたかな~と思ってたら、退社後にギリギリだね~って言われて普通に鬱になりながら退社。早い人は俺の1.6倍くらいの速さらしい。物理的に不可能じゃね?

 

帰宅後、今日は効率良く一日を過ごそうと思っていたのに普通に疲れて床になって風呂入ったら2時間くらい経ってて大欝。どうして俺はいつもこうなんだ。生きてる価値無し。

 

ダラダラシャドバやってたら下手過ぎてランクマですらめっちゃ負けたしちょろっとレートしてウマのシナリオ無銭してたら日付変わったしもう本当に終わり。

死にたくなっても明日は来る。明日はJDDだ。テンション上げていきましょう。普通に最後のJDDが過去一おもろそうなのドラマ過ぎてクソ楽しみ。予定では◎ミックファイア単勝一本勝負。

 

 

ノーメロの新曲、安定して良かったのでおすすめです。個人的にはNOMELON NOLEMONはrem swimmingとダダの2強なのでそっちも聞いてくれ~~~~~~

www.youtube.com

 

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:冷やし蕎麦・アイス

残金:6555円