GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 72日目

◎▲○☆で久々に気持ち良い競馬 メイドイットマム差してたらな~



72日目

 

朝起きたら普通に10分くらい寝坊しててワロタ。やっぱ体調悪いのか?休むという選択肢が脳に入り込んでくるが、気合で振りほどいた。
慌てても仕方がないので冷静に準備をして出る。遅刻しそうな時に焦ると逆に良くない。これ学生時代に唯一身に付いたライフハックかもしれない。

 

走ると息が切れて死んでしまうので競歩で会社へ向かう。急がば回れってね。

なんだかんだ朝礼直前に会社に到着。肩で息しながら朝礼待ちしてたら部長いなくて5分くらい遅れて課長が朝礼を始めた。じゃあ別に急がなくても良かったじゃん!

 

本当は昨日までの納期だった仕事をこなす。なんとか午前中に終了し、午後から何すればいいですか?と課長に聞くとう~~~ん………と悩まれた。え、じゃあ今日休んで良かったのでは?(良くない)

 

昼休み、弁当を注文していなかったことを思い出す。まあたまには昼飯抜いて丸々睡眠に充てるのも良いか~と思い50分爆睡。毎日これでも良いから来月から昼飯抜こうかな。

 

結局午後からは先輩の手伝いで初めての案件のヘルプに入ることになった。ひとしきり説明された後、「まあ、一人でも終わる量だからゆっくりでいいよ~」と言われた。やっぱ仕事無いのでは?休めばよかった……。

 

結局本当に暇でゆっくりのペースでも普通に終わり、軽く掃除とかしたりしてエクストリーム定時退社。関東オークスに備える。

 

カレーの気分だったのでレトルトカレー買って米炊きながら予想したけど普通に昨日から全く変わらなかったので、昨日貰った投げ銭ぶん投げて3連複BOX10点勝負。最後の直線伸びてきたメイドイットマムにめちゃくちゃテンション上がったけどわずか及ばず。まあ的中は的中だから!+650円。ラーメン1杯頂きやすw

 

 

ダラダラ野球見たりアイマスのライブのこと考えたりしてたら普通に23時過ぎて慌ててブログを書く。結局日付変わる前に書き上がらなかった。ぴえん。

 

寝る前にといったー眺めてたらGuianoの提供曲流れてきて、歌ってる人知らなかったけど聞いてみたら爆当たりだった。クッッッッッソ良い曲やんけ!!!!!!今週これで食っていけそう。

www.youtube.com

 

朝:ガム

昼:抜き

夜:カレー

残金:7000円くらい、明日見ます