GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 95日目

サムネイルがない日は無いでいい



95日目

 

昨日も0時過ぎくらいに俺が寝ようと思ったら同居オタクが起きてきた。普通に意味分からん。新手の嫌がらせ?

こいつと一緒に住めてる俺もなんだかんだ化け物なんだろうな~と思い、猿叫を聞きながら就寝。

それでも朝起きられるようになって来ているのは成長なのかもしれない。自己肯定感上げていこう。

 

普通に忘れ物して遅刻しかけた。お前はなんでこう一つ上手くいくと一つやらかすの?そうやって釣り合い取らないと死んじゃうんですか~~~~?キッショ

 

なんとか朝礼に間に合い、今日もひよこ雄雌鑑定士としてあくせく働く。

なんか午前中やたら部長と目が合う。マジで何もしてないけどめっちゃ不安になってソワソワ。昼休み入る前に部長がこっち向かってきてめちゃくちゃビビったけど、「ただ昼休み自分のタイミングで入っていいからね~」とだけ言われた。心臓に悪いから勘弁して欲しい。

 

昼休み、今日こそは問題なくアラームをセットし、3度目の正直で安眠に成功。最近暑いからタオル持ってきてるけど寝る時に便利過ぎる。そのうち本当に枕とか持ってきてそうでヤバいな。

 

今やってる案件、ガチで体中バッキバキになる代償として休憩のタイミングと退社のタイミングが比較的自由なのは助かる。エクストリーム退社を決めて雨が降る前にさっさと帰宅。

 

DSAL前に家事を終わらせてシャワー浴びた!偉い!風呂上がりに眠くなって普通にすっぽかしかける。危なすぎるよ~

武装にブン回られて負けて結晶Bにブン回して勝って個人1-1、チーム3-5で負け。致し方なし!

 

ダラダラレートしたりゲームのデイリーこなしたりしてたら普通に3時でワロタ。寝ます。

 

これ聞きながらゴーストネクロ回したらDSAL勝てたのでおすすめです。

www.youtube.com

 

朝:ソーセージ

昼:弁当

夜:七夕素麺

残金:7380円