GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 79日目

ファミリーマートから投げ銭届いた


79日目

 

何故か結局昨日も寝るのが0時過ぎになってしまったせいで相変わらず眠いまま。どうして?お前はいつもそうだ。

また寝てる同居オタクからチャリをかっぱらって出社。毎日もうこれにしようかな…。

 

今日も相変わらず調子よくないな~と思ってたら、急に俺が原因じゃないトラブル発生して仕事ストップ。課長は俺君のせいではないよ~って言ってたけど、本当に俺のせいじゃないのか不安でめちゃくちゃキョロ充になりながら課長がわちゃわちゃしてるのを後ろで眺めてぼーっと過ごす。

 

昼休み、飯食って寝てたら普通に寝過ごして先輩が起こしに来た。危ないマジで。そろそろ何かしら対策考えないといつかやらかしそう。アラームはかけられないしなあ…。

 

午後も小さなトラブルがあって課長の指示待ちになったりしてたら普通にノルマ未達だったけど今日は俺悪くないので気楽に引継の日報を書いて退勤。後はよろしくお願いします!

 

帰宅後、サクっとシャワー浴びてダラダラ過ごしてたら普通に4時間一瞬で経って脳が混乱してる。え、もう日付変わるやん。ニンダイ見てただけなのに。。。。。。

 

ヘルニア、久しぶりに聞いたら6年前(6年前!?)聞いた時より更に良くて普通に泣いちゃった。これ以外も全部良い。なぜか「取り柄のないクズだって生きてていいだろが」だけやたら伸びてたけどなんかバズってたのかな?

www.youtube.com

朝:ガム

昼:弁当

夜:ごつ盛り ワンタン醤油

残金:25052円