GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 126日目

今日は虚無だったのでサムネありません。

 

126日目

今日は起き抜けから何故か何もやる気が起きない。てか眠い。普通に睡眠時間は確保出来ているのに。結局家出るギリギリまで布団の中で過ごしてしまった。

 

先週より流石にマシになった暑さに安心しながら出勤。それでも35℃位はあるんだけどね。

 

早番の定時まで久々にお局先輩のヘルプに回ることになり、ただでさえ体調悪いのに緊張で普通に吐きそうになりながら働く。飯食ってなくて良かった。

俺がどれだけ急いでもその1.5倍のスピードで先輩が進めていくので永遠に差が開き続ける。苦しい。ただ虫の居所が良かったのかそこまで不機嫌になられることなく定時までギリギリ耐えきった。良かった。本当に。

 

午後は休憩を挟みながら簡単な案件を2つこなす。簡単なのに普通に遅れたけど。まあ無能だからしょうがない!w

1時間休憩で寝そびれたせいで若干眠いまま働いて掃除してエクストリーム定時退社。最近これ多くて睡眠不足感あるからちゃんとお昼寝しないとな~。8時間睡眠+1時間昼寝が理想。

 

帰宅後、ボカコレ聞きながら酒飲みながら通話してたらほんっっっっっっっとーになんにもしてないのに26時過ぎてて普通に真顔になった。意味不明過ぎるって。とりあえずお急ぎで洗濯回して干して寝る。苦しいけど今週耐えれば盆休みだから頑張ろう…。

 

ボカコレはやる気出たら軽いブログ書くかもしれないからボカコレじゃない新曲で良かったやつを。

普通にIAの周年曲の中でも屈指のクオリティで、サビの入りとかエグ過ぎてこれライブで聞きてえな~~~ってなった。IALIVEなんだかんだ一回も行ったことないから行ってみたいね。ある内に。

www.youtube.com

 

昼:チョコレート2粒

夕:ミニトマト4粒

夜:冷やし蕎麦・酒

残金:18573円