GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 129日目

アレガデネブアルタイルベガ

129日目

ちゃんと時間通り起きられたは良いものの、特にやることなくて困っちゃった。

消費期限ギリギリのパンを食べて出勤。今日は風が強くて日差しがマシなので涼しく感じる。

 

歩いて10分くらいでめちゃくちゃ腹が痛くなってきた。暑さが原因ではない汗をダラダラと書きながら会社に急ぐ。就職してからこんなにも会社に行きたいと思ったのは初めてだ。

なんとか人生が終了する前に会社に到着。急いだからトイレにダッシュした上でちゃんと勤務開始にも間に合った。良かったねえ。

 

今日は昨日と全く同じ業務内容。かと思いきや、昨日の前半の仕事の進捗が良かったせいで逆に時間が余ってしまい、課長と盆前の大掃除をしながら過ごす。クソホコリまみれになっちゃった。

久々に休憩時間に寝たら凄く質の良い仮眠が取れた。ささやかな幸せを感じて行きたい。ただ午後からイライラ棒なんだよな。

 

2日連続だから慣れるかと思ったけど別にそんなこともなくちょこちょこミスしながらイライラ棒をクリアして退勤。昨日の俺が今日の俺の分まで残業してくれたから今日は定時で退社出来た。ありがとう昨日の俺。

 

炊き込みご飯炊いたら美味しすぎて食べ過ぎて腹苦しくて寝れなくなった。小学生?
ボカロ聞きながら通話してたら普通に3時過ぎて慌ててブログ書き始めたけど時既に遅し。まあ明日行けば休みだし気合で乗り切ってくれ!ごめん!

昨日の俺の貯金を使って明日の俺から前借りする今日の俺。カス過ぎてごめん。

 

帰り道なんとなく上見たら田舎だからちゃんと星見えて良かった。アレガとデネブとアルタイルとベガで夏の大三角なんだっけ?

www.youtube.com

 

昼:ぶどうパン

夕:凍ったお茶

夜:炊き込みご飯大盛り2杯・お吸い物・冷奴

残金:18573円