GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 127日目

こういうとこだけ真面目なんだよな

127日目

朝(昼)、またぐずりそうな気配がしたので気合で飛び起きてシャワーを浴びる。

結局シャワー浴びたあとリビングでゴロゴロして過ごしてしまった。何をやっても駄目。

 

全然労働のモチベーションを作れないまま出勤。苦しいよ~

ワークスケジュールを見たら昨日あったはずの案件が消えてる。あれ?と思って課長に確認したらなんかリスケになったらしい。ごめんなさい。リスケって言いたかっただけです。

つまるところ、どうやら俺が今日やる予定だった仕事が消滅したらしい。ほな帰っていいか?だめ?そう…。

 

最終的に盆休み前の掃除担当に任命され、ひたすらいらない書類を捨てたりいらないものを捨てたり掃除したり他の人の仕事をたまに手伝ったりしながら一日を過ごすことになった。まあこれで日給1万だと思えば全然良いな。

 

普通に昼寝てて手ぶらで会社行ったから断食のまま帰宅したのに、なんとなくカップ麺食って満足しちゃったせいで明らかに摂取カロリー足りてなさそうだな。良くないな~良くない。仕方がないのでアルコールを飲んでカロリーを摂取する。仕方ない。

 

また軽くランクマやってダラダラボカロ聴いてるだけでこの時間になってしまった。本当に時間の使い方が下手。苦しい。おやすみ。あと3日。頑張ろう。

 

これ、めっちゃ良いって聴いたから聴いたら普通に良すぎて通話中にちゃんと涙を流してしまった。これボカコレからずらしてるの偉すぎる。

ちっちゃな私がさあ。

www.youtube.com

 

昼:アクエリアス

夕:野菜ジュース

夜:どん兵衛焼きうどん・酒

残金:18573円