GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 248日目

すごいこと起きた

 


247日目

当たり前に朝クソ眠くて意識朦朧としながら出社。今日こそは、今日こそは早く寝る。

 

今日も今日とて朝から自分の身に余る労働をなんとかこなす。昼休みは爆睡して、太陽の光を浴びて無理矢理体を起こして後半戦へ。

最近普通に無心で働いてるだけだからあまり書くことが無い。世間話の中で前課長が結構ディープなゲオタだったことを知ったくらい。無限労働菩薩だと思ってた人の口からロマサガと東方が出てくるとは思ってなかった。

 

今日もいつもどおり30分残業。冷静に定時3分前にこれ追加ね!ここまでやったら帰っていいから!っておかしくないか?やられてます。

 

帰宅後、疲弊しきった体にムチを打って買い物へ。火曜日行かなかった分今日行かないと終わる。

帰ってきてうどん茹でて食って半額だったアジフライ食ってドカ食い気絶。しようと思ってたのにアニメ見たりダラダラソシャゲやってたら22時でまずい!今日はほんとうに寝ますもう。

明日一日耐えて帰宅して仮眠して準備して家出たら異次元フェスや!おやすみ!

 

www.youtube.com

冷静に季節感的にもこれやらないわけ無いなあ!となったので。Day1で山下七海使ってもいいしDay2で久野美咲使っても良いから最強。これとStarry-Go-Roundで予習してないラブライバーに差をつけてくれ

 

朝:抜き

昼:かにパン

夜:力うどん・アジフライ