GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 142日目

やってないときほど勝ちがち

 

142日目

早起き朝シャンPC立ち上げのコンボ決めてビジネスマンっぽいな~と思った。起きてもやることがゲームとYoutube見るくらいしか無いことが問題。

 

用事を済ませて軽くお茶漬け食って出勤時間ギリギリまで布団の中で過ごす。逆に早く起きすぎたな。

 

家出る前にチャンミ決勝今日だったの思い出してまあサトテルくらいの打率で勝てるし期待せずに見るか~wと思って見たらなんか不思議な勝ち方してて草。固有も早過ぎたしアンスキも出なかったけど、相手のリッキーも同じっぽくてなんか内から追い比べて最高速度で無理矢理勝ってた。なんもしてないけどチャンミ連勝出来てラッキ~

 

オタクさんも余裕勝ちしてて気分良く出社。したら遅刻しかけた。あぶねw

 

こういう時に限って部長と鉢合わせるんだよな。いつもはちゃんと来てるんです!本当なんです!

なんか部長の機嫌が良かったから聞くなら今か…?と思って、

「もし可能ならなんですけど~~~~………18日の祝日ってお休み貰えたり~~~~~~~………しますかね~~~~~~………」って聞いてみたら、「別に手続さえしてくれれば何も言わんからw勤怠届出してねw」って言われた。ホワイト企業に感謝

 

今日から何日か同じ作業っぽくて気が楽。毎日明日の自分に押し付けられるからね。ということで今日も明日の自分に押し付けて帰宅。感謝感謝だねえ~

 

帰宅後、飯食って宝箱回収して人間のフリしてたら普通にこの時間でワロタ、詰んどる。

アニサマに向けて生活リズム良い感じにズラしたいのにただ睡眠不足の馬鹿が生まれようとしている。は~~~おやすみ!

 

r-906の新曲死ぬほど良くてワロタ!wこっちボカコレに出したらもう1つ2つ上の順位だったんじゃね?w

てか今月5曲投稿なのヤバすぎる、どんだけ引き出しあんねんこいつ・・・。そしてその全部がめちゃくちゃ高クオリティだからビビる。

www.youtube.com

 

昼:お茶漬け

夕:お茶

夜:どん兵衛焼きうどん・プリン・柿の種

残金:46010円