GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 144日目

分かってたけどずっとこれ



144日目

分かってたけどハチャメチャに眠くてワロタ。詰んでもうてます。

冷静に俺は労働なのにン万人のオタクは今頃いそいそとSSAに向かってるのか・・・・・・と気付いてしまい、苦しい気持ちになりながら会社へ向かう。

 

昨日忘れ物取りに帰って遅刻ギリギリだったの普通にバレてたらしく、課長から注意されてしまった。

強制は出来ない、と念押しされた上で、就業時間より早く来て準備してね~って言われた。こ、これが社会人・・・!まあ普通にギリギリに来るやつの方が悪いんですけどね。

 

アニサマのこと考えてたら休憩時間すら吹っ飛んで気づけば退勤時間。なんかかなり色々あったらしいけど?ま、明日には俺も同じ場所に立ってるからね。そろそろ混ぜろよ。

 

因みに遅番になって夜行バス間に合わなくなったので朝一番のバスで行くことになりました。朝5時起きです。詰んでます。新幹線で行くお金はありません。辛いです。頑張ります。

 

 

 

ま、今日はこれでしょ。てか普通に上がった時一回軽く聞いたきりで放置してたけど脳内の5倍はいい曲でビビった。これ頭と〆で聞けるのほんと?昨日だけじゃないよね?流石に楽しみになってきたな。そろそろ寝るか。

www.youtube.com

 

昼:抜き

夕:野菜ジュース

夜:冷凍カルボナーラサッポロ一番味噌ラーメン

残金:50170円