GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 102日目

 

キッチン汚な

102日目

 

昨日は1時前に入眠できていっぱい寝た気持ちになったけど、冷静に7時間は睡眠足りてません。当たり前に眠気MAXで出社。

 

なんとなく今日はいつもより働ける気がしてたけど普通にいつも通りの進度で昼休みに入る。結局どんだけ寝ようと変わらんってこと?

 

とっとと飯食って寝てたら、夢に知らない女出てきて普通にうなされて起きた。ガチで誰?普通に内容もちょっと不気味だったんだけど、最近怪談系の動画も飽きて見なくなってたからマジでどこの引き出しから出てきたのか分からない。睡眠妨げられて気分最悪に午後の仕事へ。

 

結局午後半分寝ながらだけどいつもより雀の涙程度は進められた。今週もお疲れ様でした。

 

退勤する前は帰ったらあれしてこれして~とかテキパキ考えてたはずなのに、帰宅したらそのままリビングに寝っ転がって1時間くらい動けなくなるのなぁぜなぁぜ?あっやべ禁止だったこれ

 

気合で買い物行ってニートの分も晩飯を作る。冷やす時間考慮してなくて2時間位かかって泣いちゃった。もう俺の一日終了・・・?

 

何も為さないまま一日を閉じるのが怖くて酒飲みながらダラダラレートしたりパソンコカタカタしてたら4時になっちゃった。死のっかな~!!!

冷静に土日のウマ娘のライブ見るまでは死ねないから自殺失敗。おやすみなさい!

 

 

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:トマトとツナの冷製パスタ・酒

残金:4500円くらい