GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 162日目

でした。



162日目

 

お久しぶりです。アニサマDay2,3に行って、月曜仕事休んでやりあげてたら見事にコロナCZを突破してしまい、まさかの10日間ぶっ続けで熱が下がり切らず、その間出社不可なので久しぶりにニートを満喫していました。

 

実は先週金曜だけ出勤してたんだけど、次の日のデレマスのライブのことしか考えてなくて普通に書き忘れてたのは内緒。

 

普通に社会不適合者過ぎてあまりにも働かないことに慣れるのが早すぎる。完全に4月の初出社の時に逆戻りしている。

 

コロナでいつ戻ってくるか分からんやつに仕事振られてるわけなくて手持ち無沙汰になって適当に掃除をしていたら、部長に掃除も仕事だからね?と圧強めに言われた。どうやらめちゃくちゃダラダラやっているように見えたらしい。いや、見えたというかまあダラダラやってたか。。。

やはり10日休んだだけでここ4ヶ月くらいの経験値が完全に0になっていることを痛感し、自分の自堕落さに閉口した。

 

 

 

布団の中でブログ書いてるのも最初のスタイルだからもう逆にここからまた1日目ってことにしようかな。今日から新社会人!w

 

明日会社の健康診断があっていつもより3時間くらい早起きしないといけなくて終わってるの、で今日は復活報告ということで短めで。

明日からは普通に(?)書きます。

 

昼:菓子パン

夕:抜き

夜:ひやむぎ2人前・芋けんぴ

残金:15000円くらい