GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 163日目

これ、大体俺です。

 

163日目

 

8時30分に起きてシャワー浴びてダラダラ過ごして健康診断へ。

家を出て5分で健康診断の問診票を忘れたことに気付いて家に戻る。家に着いた瞬間にお茶も忘れていることに気付き、ラッキ~と思ってお茶を鞄に入れて再出発。

家を出て5分で健康診断の問診票を忘れたことに気付いて家に戻る×2。何しに家戻ったの????????時間にはかなり余裕を持っていたはずなのに気付けばギリギリ。バカがよ。

 

健康診断受けたら身長が1cm縮んでいた。体重も1kg痩せていた。このまま働き続けたら俺はいつか消滅してしまうのかもしれない。

調べたら相葉夕美と身長体重同じだった。俺は相葉夕美だったのかもしれない。

 

健康診断が思っていたより早く終わり、一回家に帰って一休みしてから出社することに。帰宅してリビングの机みたら鍵と社員証が放置されていた。あぶね~~~~~~~~~~~~~~~帰ってきてよかった!!!!

 

やることなさすぎて作業用の機械を掃除してたら気付かない内に油まみれになっててびっくりした。様子を見に来た先輩から「それもう落ちないね~w」って言われた。笑い事ではない。

 

遅番、常に良いことだらけだと本気で思ってたけど、プロ野球の試合見れないのは若干マイナスかもしれない。明日俺が働いてる間に阪神がアレしてしまう………。

 

帰宅後、風呂入ってるだけで90分経過して普通に鬱になって慌てて飯作って食って洗濯。25時の時点で普通にバカ眠くてワロタ。まだ洗濯終わってないのでブログ書いて頑張って起きます。

 

 

ツインターボのソロ、あまりにも好きすぎてマジで先々週くらいから一生聴いてるんだけど、ウマ5th名古屋Day1しか握ってなくて詰んでる。

何回シミュレートしても初手トレセン音頭の後に花井美春がMCで「名古屋公演Day”2”!出走だー!!!!!」って叫んで実質一曲目にこれが流れる未来しか見えない。助けてくれ。Day2ギャルウィークとL'arcで全パート使ってDay1にカノープスパート回してくれ~~~~~~~藤田~~~~~~~唯人~~~~~~~~~木谷~~~~~~~~~~~(木谷?)

因みに今回からUO禁止になったらしいですね。やっぱり名古屋だからオタクにとっての主食を禁止しないといけなかったのかな。

www.youtube.com

 

 

 

昼:うどん

夕:抜き

夜:チャルメラしょうゆラーメン・カルピス

残金:15655円