GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 121日目

今日はサムネイルがない日

 

121日目

段々昼前に起きるのもダルくなっている自分がいる事に気付く。どこまでも自堕落だなあ…。

 

同居オタクの友人を見送り、軽食を食べて出勤。最高気温36℃で今日はそんなに暑くないな~と思うの末期過ぎだろ。普通に体温より高いけどね。

 

ワークスケジュールを見たら昨日までの1.2倍の量の仕事が振られていることに気付く。気付いたけど、気付かないふりをした。普通に帰りたくなるので。

 

明らかに終わらないノルマから目を背け淡々とダラダラと仕事をこなす。まあ案の定終わらんよね。普通に明日の自分に任せて帰宅。こういう時に課長とか部長がもう帰ってるから報告も含めて全てを未来の自分に押し付けられるのはラッキー。後は任せた!w

 

休憩時に米洗っといて~って同居オタクにLINEして帰宅したんだけど、普通にPCの前でダラダラバトオペしながらブルアカしてた。もはや何の感情も湧かない。結局米炊くのは明日に回して麺食った。美味しい。

 

宝箱回収普通に3時間弱かかるのキモ過ぎ。他のことなんにも出来ないんだが。レートは今日もミラー後手で0-2。グラマスなったら箱回収やめてレート専念しようかなと思うけど普通にサボりすぎてエーテル足りなくなってきてんだよな。悩む。

 

今日からポケモンスリープの約束の時間を15分遅らせた。すまんカビゴン。ブルアカしたいねん。

 

 

 

こないだのFIRSTTAKEからかなりサンボマスターが自分の中で再ブームしててめっちゃ聴いてる。てか今こそ聴きたい曲多すぎる。

愛と平和だなあ

www.youtube.com

 

昼:味噌ラーメン

夕:ハイチュウ2粒

夜:ひやむぎ二玉・アイス

残金:19000円くらい