GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 122日目

 

これを糧に明日乗り切る



122日目

 

段々寝る時間が遅くなって行ってるせいで普通に起きるのもダルいし仕事中も眠いような気がしてきた。末期過ぎる。

 

仕事中、マジで前触れなく急に汗が止まらなくなって死ぬほど焦った。体調が悪くなるわけでもなくとにかく汗だけが吹き出てくる。20分くらいで収まったけどマジで何だったんだろう。自律神経ぶっ壊れた?w

1時間休憩中。軽食を取ってさあ寝るぞ!と思った瞬間に部長が飲み物買いに来て寝るタイミングを逃す。そのまま取り留めのない会話をしつつ、

「遅番は僕も課長も帰っちゃうから、本当はもっと経験積んで1人で仕事しても問題無い中堅の人に任せるんだけど、俺くんは(朝弱いから)特例で任せてるからね。これまで朝の勤務で教えられたことちゃんと活かして頑張ってね」

「え…そうなんですか…?(小声) は、はい。頑張ります」

まあ昨日ノルマ残して普通に帰ったけどね。

 

今日の分のノルマがいつもより若干少なめだったので、最後余った1時間ちょいで昨日の残りの仕事を進める。なんか良い感じに定時3分前に全部終わってエクストリーム定時退社に成功。

 

したはずなのに、なんか今日身体が動くの遅くて飯作って洗濯してシャワー浴びたら日付変わってた。どういうこと?

しかもダラダラYoutube見ながら統合失調症になったり甲子園の事考えたりしてたらこんな時間になった。本当に何もしていない。どういうこと????

しかも洗濯物干すのも忘れてた。もう全部終わりやん。あ~あ!しらね~~~!!!

 

 

夏になるとやっぱ蜜柑星聞きたくなりますよね。未完成エイトビーツと未収録OSCとSEASIDE SOLILOQUIESを毎日ローテーションしている。

これ100年前にチュウニズムに書き下ろした曲のIA版なんですけど、普通にめちゃくちゃ好きなんだよな。ちょうどチュウニズムめっちゃハマってた時だったからクソアツかった記憶あるなあ。確かOrangestarとn-bunaが同じタイミングで書き下ろし来たんだよな、懐かしい。

www.youtube.com

 

 

昼:豆腐

夕:チョコパン

夜:ミートソーススパゲティ2人前・芋けんぴ

残金:18890円