GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 164日目

 

幼稚園児の時朧気に見た記憶が蘇った

 

164日目

朝起きたら布団と体が癒着してて動けなくなってた。危ない危ない。

 

出社後、労働中やたら部長が様子を見に来るのでなんだろう?と思っていたら、どうやらあまりにも俺がだらしなく見えるとのことで、懇々と説教をされてしまった。

・常にフラフラしている

・姿勢が悪過ぎて仕事が出来ていないように見える

・単純に仕事が遅い

・寝てた?

全部事実なので何も言い返せなかった。殺してくれ。

 

阪神流石に優勝しそうだったので休憩時間ズラして試合見たらギリギリ8回裏だった。惜しい。でもまあ4-2で岩崎ならもう勝ったようなもんやろ!w 予祝して笑顔で仕事に戻る。

 

退社後、試合見たらなんか坂本から一発打たれてて結構危なくてワロタ。まあ勝てば何でもええわ!金本キッズだからマジで18年振りの優勝嬉しい。

CSクソ行きたいけどコロナでお金失いすぎててこれ以上外出の予定入れると普通にヤバイんだよな。人生終わりうんちぶり。

 

帰宅後酒飲んでニンダイ見ながら阪神勝利の余韻を味わう。ノリでAPEXしたりなんか色々してたら部屋の掃除しないまま3時になっちゃった。俺は一体何をやっているんだろう。今日くらいは良いか。阪神優勝なんて20年に1回あるかないかだしな。

 

 

www.youtube.com

ほんとは違う曲あげようと思ったんだけどついったーみたらなんか上がってたので。これほんと好きなんだよな。どれくらい好きかって言うとiPhoneのロック画面にしてるくらいには好き。シンプルにクソカッコイイよね。

 

 

 

昼:抜き

夕:抜き

夜:シーチキン・ポテチ・お酒いっぱい・かけそば

残金:15655円