GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 101日目

 

LoH今日からなのガチで知らなくて草、進捗ダメです

101日目

昨日クソ飲酒して同居オタクとガチで意味ないレスバを繰り広げてたら睡眠時間3時間しか残ってなかった。

起きたらめっちゃ雨降ってるし気圧のせいで耳鳴りエグいしかなり休みたかったっていうかもう休む感じだったけど、昨日ちょうど一日休んだら-1万円って話してたの思い出して1万円惜しさに出社。

朝礼終わりくらいから耳聞こえないしまっすぐ歩けなくなっててやばいな~と思ってたら、普通に作業中に限界来て初めて会社で吐いた。クッソ爽快。今日から毎日嘔吐してから仕事しようかな~~~~

 

まあ当たり前だけど体調不良が解消されても睡眠不足は解消されないので、普通に効率が悪くてあんま仕事進まず終了。と思ったけどいつもとあんま変わってなかった。ほなまあええか…。

 

今日マジでなんもしてないのに結構時間経ってて普通に鬱。なんならもっと早く寝るつもりだったのに普通に日付変わりそうだしもう本当に何なの。

悲しくなったので昨日のJDD見て涙を流しながら寝ます。おやすみなさい。明日行けば週末。頑張ります。苦しい。

 

 

 

FIRST TAKEから久々にフレデリック聞いたらまたハマってる。がちでかっこいい。ライブ行きて~~~~~~~~~~~~~

www.youtube.com

 

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:冷凍ナポリタン・稲荷寿司

残金:6555円