GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 116日目

 

 

116日目

 

朝、クーラーを効かせて寝ることで朝の不快感を低減し、ギリギリまで寝ることに成功。それっぽく言えばそうだけど要するに寝坊して朝シャンする時間無かったってことです。

 

毎週金曜日はもう土日のことしか考えてないから労働中の記憶が朧気。今週の中では一番暑さはマシだったはずなのになんかやたら汗かくし眠いしで普通に軽い熱中症だった可能性ある。

 

いつも通り昼飯を抜いて、高校野球見ながら寝ようと思ったらおもろすぎて寝る時間無くなった。まずい!w

 

気合で午後を耐え切る覚悟だったけど、意外と作業が早く終わって逆に時間が浮いてしまった。寝ながら掃除したりして時間を潰しエクストリーム定時退社。今週もお疲れ様でした。

 

退勤後、自分は金曜日なのでレトルトカレーだけど、もやしが余ってたので同居オタクに適当に炒めて出したら壊滅的に美味くてビックリした。自分で食う時にもう一回作りたいけど適当に味付けしたから分量わかんない。おわた。

 

アニメ見て酒飲みながら宝箱回収してDSALのデッキ確認だけやって23時になったのでポケモンスリープを起動。したのになんで今起きてるんだ?普通に音楽聴いて涙を流してたらこの時間。ごめんヒトカゲ

 

 

 

サンボマスターFIRST TAKE出ててワロタ。マジでかっこよくて普通に泣いちゃった。ということでサンボマスターのトリビュートアルバムでSUPER BEAVERが参加したロックンロール イズ ノットデッドを。バカクソ格好良い。ライブ行きて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

www.youtube.com

 

朝:卵スープ

昼:クッキー1枚

夜:カレーライス大辛

残金:明日起きたら更新します