GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 171日目

文句言いながらも無限の香りしてる

 

171日目

 

普通に昼起きるのすら段々辛くなってきた。家出る5秒前まで布団の中にいて流石に顔ヤバかった。

 

どうやって会社に行ったか記憶無いけどなんとか遅刻せずに着いたらしい。

とりあえずは昨日俺が大炎上させた案件の後処理…。をやっていたら1日が終わった。嘘でしょ・・・。どんだけ無能なの?

 
今の定時だとRAGE前日入りするしか無いから20日の休暇届出そうと思ってたら、たまたま部長から休憩時間に「(コロナで休んでた間の話)、1日休むと数日分仕事忘れるよ。新人の間は吸収早いから今いかに休まないかが大事だよ。」みたいな有難いお言葉を頂いてしまった。その話聞いて元気よく返事した後に即休ませてください!って言ったら流石にぶん殴られそうだったから怖くて書類出せなかった。明日期を見てリベンジします。
 
帰宅後比喩的表現ではなく一生栄冠ナインやってたらこの時間になってた。なんか違うな~とか言いながら結局無限にやってるから本当に危険なゲーム。皆さんも気をつけましょう。

 

www.youtube.com

昨日酒飲みながら懐かしい曲聞いてたらこれめっちゃ良かった。未だに初音ミクVer.の方が圧倒的に良いと思ってるので本人歌唱が爆伸びしてこっちミリオンすら言ってないのま~じで納得行ってない。

 

昼:野菜ジュース

夕:チョコ蒸しパン

夜:カルボナーラ2人前

残金:222円