GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 120日目

f:id:RA1LA1:20230802031922p:image

バカがよ

 

120日目

 

ガチで寝る直前に書いてないこと思い出したので久々にスマホから書いてる。

 

朝(昼)起きて昨日の残りの米でお茶漬け食って出勤。洗い物が溜まっている。軽く憂鬱になりつつも見なかった振りをして出勤。

 

今日は2ヶ月前くらいにやって自分が無能すぎてクソストレス溜まった案件を再度やるらしい。何で?

案の定上手く行かずモヤモヤしながら働く。これ朝からやってたら普通に発狂してるけどな。

しかも意味不明な腹痛まで襲ってきてガチで死にかける。このままここで漏らして仕事辞めるか三刹那ほど逡巡した。

食事休憩という名の仮眠を挟み、ぐっすり眠ってなんだかんだ腹痛も仕事の問題もぼんやり解決した。遅番だと気持ちのゆとりが明らかに違う。

 

結局定時より早く仕事が終わり、そのままこっそり早退するか悩んだけど流石に理性で踏みとどまって書類の整理とか掃除とか適当にやってエクストリーム定時退社。

田舎だから帰り道が真っ暗で、普通に携帯弄ってたら排水溝に足突っ込みかけた。危なすぎ。

 

帰宅後、飯食って洗濯回してダラダラシャドバやりながら時間を過ごす。レートはリーサル逃された上で普通に負けて悲しかったです。

てか時間経つの早くね?普通に一瞬で3時になってビビった。

そして今洗濯物干してないことを思い出した。本当に馬鹿。結局9割寝てるところから無理矢理起き上がって洗濯物干す羽目に。どうして…

 

昼:お茶漬け

夕:チョコ蒸しパン

夜:冷やしうどん

残金:明日!明日みます!ほんとです!