GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 119日目

愛、やよ

公開ボタン押すの忘れて寝てた!ごめん!

119日目

今日から毎日安眠生活。夜中まで麻雀してても問題ないのサイコ~~~~~

と思ってたけど、いざ起きてみたら別に昼からでも全然労働したくなくて終わり。まあそりゃそうだよな…。

 

結局ダラダラ過ごして苦しい気持ちになりながら出勤。外タコ暑い。帰りは涼しいことを信じる。

 

昨日まで同じ勤務時間で働いてた先輩達が昼休みに入るタイミングで出勤なのでなんか気まずい。高校時代に毎日遅刻して昼間にヘラヘラしながら教室入ってた頃のこと思い出した。

 

名ばかりの朝礼(昼)というか部長との話を済ませて労働へ。

時間の進みが明らかに早い。朝とは明らかに違う。これが社会人の見てる景色?

 

ニコニコ仕事してたらめっちゃ真顔で部長がこっち来て心臓止まりかけたけど給与明細受け取り忘れてただけだった。もうちょっと柔らかい表情で来て欲しいです。。。

 

いつも退社してる時間に休憩に入る。変な感覚。昼寝しようかなと思ったけどもう全然昼じゃなくて夕方だからなんか今寝るのは違う気がするな…と思いスマンホホで漫画を読みながら過ごした。昼寝し辛いのが遅番唯一のネックかもしれない。というかそれくらいしかデメリットが見当たらない。最高かもです。

 

後半で若干トラブル対応があって退勤が遅れたけどあんまりストレスに感じてない自分が恐ろしい。ただ朝起きなくていいだけでこんなにも楽だなんて。

 

退勤後、就職したばかりの会社をサボった挙げ句友人を家に呼んでお泊まり会してる妖怪の飯を作る。出来たのにずっと猿叫しながらゲームしてたからその友人と俺で食べた。美味しかった。馬鹿がよ。

 

飯食い終わったら0:30で脳が混乱したけど、退勤時間から逆算したらいつも通りだった。本当に良い生活かもしれない。通話とかが大体終わってるのはアレだけどまあ仕方ないか。

 

ある程度慣れたらもうちょっと洗濯とか有意義に時間使える様になりたいな。ダラダラ酒飲みながら過ごしてたらカビゴンから寝るで~って言われたので寝ます。おやすみなさい。

 

これこないだ話してて思い出したやつ。アイマリンの曲普通にボカロ畑の人間が書いてるから当たりめっちゃ多い。これも康寛×アオワイファイだし。

これ聞ける台出たら流石にパチンコ復帰するからはよアイマリンの新台出てください。

www.youtube.com

 

朝(昼):お茶漬け

昼(夕):野菜ジュース

夜(深夜):米・もやしと玉子炒め・ポテサラ・酒

残金:明日見ます