GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-340000円新卒社会人日記 87日目

 

ガチナイス



 

87日目

昨日一回寝た後謎に起きてウマ娘したせいで普通に睡眠時間いつもと変わんなくてワロタ。馬鹿なのか?

 

今日こそは、今日こそは早く寝ると決意を固めて出勤。雨予報だったけど降って無くて良かった。

 

3時間しか寝れなかった一昨日より、謎に夜更かしした昨日より今日の方が眠くて本当に困った。昼飯食わずに昼休みを丸々昼寝にあてるか悩んだけど、そういう日に限って他の先輩とかと被るんだよな。流石に周りが食ってる中ガン無視して昼寝することも出来ず、ヘラヘラ世間話しながら昼休みを過ごす。

 

ガチで午後も眠すぎて記憶ないけど、なんだかんだ昨日とは大きく変わらない成果量で退勤。最近俺が無能なだけで毎日残業している気がする。まあ無能だししょうがないか~。

 

帰宅後、とりあえず酒を飲まないことだけ決めて家事を適当に済まし、22時位に布団に入れたらいいなあと思いながら飯食ってシャドバちょっとやって僕ヤバ見ながらこれ書いてたら完全に僕ヤバとブログが10:0になって終了した。良いアニメでした。というかここからが良いアニメなんだよな。普通に2期確定してなかったらはちゃめちゃだろこれ。

 

普通にもう23時なのなんなん????意味不明なんだが。悩んでる暇があったら寝ます。明日耐えれば土日や!なんかしらするぞ!

 

syudouのアルバムが昨日リリースされて、初出しの曲聞いてたけどラストナンバーの「結局」が強すぎて優勝した。普通に冒頭1フレーズで最強すぎて当分これで生きていくの確定した。

夜中酔う中綴る歌詞、夢見る故の自己嫌悪、とかマジでライムが良すぎる。何食いながら考えてるの?酒飲みながらか。

www.youtube.com

 

 

朝:抜き

昼:弁当

夜:サッポロ一番みそラーメン・米

残金:21048円