GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 172日目

たすけて。。。

本当に無限に栄冠クロスやりすぎて全てのことが疎かになっていた。本当にすみません。

172日目

 

栄冠クロスのスタミナが大体6時間で回復するので、当面の間は6時間しか睡眠時間が取れないことが確定してしまい頭を抱えつつ起床。でも寝ながら栄冠やってたらジワジワ目も覚めてくるから意外と悪くないかもしれない。ポケモンスリープ理論。

 

今日は1、2時間くらいで終わる案件を無限に終わらせていくわんこそばシステムだった。その都度日報書いたり動いたりするからあんまり眠くならなくて良かった。毎回このシステムにしてくれないかな。8時間同じ業務は飽きが早い障害者には厳しいものがあるので。

 

休憩中に部長と良い感じに世間話が出来る雰囲気になったので、今しかない!と思ってRAGEの日の休暇申請を提出。

「アッ、あの~・・・・・・昨日ああいうお話していただいた上で本当に恐縮なんですけど~~~・・・・・・どうしてもこの日だけお休み頂きたくて・・・・・・・」

「ん?ああ別にそういうことじゃないよww――別に休むなっていうわけじゃないし、俺じゃなくて石川くんの意識の問題だからねw」

「あっはい!頑張ります!ありがとうございます!」

 

今書いてて気付いたけど、文面だけだと怒られてるみたいだな。その時は全然そういう雰囲気じゃなく快く申請受け取ってもらえたけど、冗談めかしてるだけで本当は怒ってたら怖いな。やだな。

 

帰宅後、ひたすらに栄冠クロスをプレイしながら飯を喰らい、Shadowverseをやり、普通にタコ負けし、悲しい気持ちになった。RAGE出るのやめよっかな・・・。

 

 

www.youtube.com

 

フェアリーガール、「我儘なまま」で聞いてから1ヶ月くらい一生聴いてたけど最近聞いてなかった。一昨日くらいに久々にサブスクで聞いたらやっぱあまりにも良すぎたので共有します。BPM思ってたより早くてビビった。

 

昼:チョコレート

夕:抜き

夜:のり丼

残金:222円