GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 176日目

176日目

いつも通り栄冠クロスのスタミナが回復すると同時に起床。寝ながら選手を育成し目を覚ます。気付いたら家出ないといけない時間になっていた。コワ~

 

出社したらなんかナチュラルにいつもの2倍の仕事が振られていてビックリした。最近の部長の行動パターン的に恐らく何かを試されているのだろうけれど、普通に終わるわけ無くないですか?

 

めちゃくちゃ頑張ったし残業もしたけど当たり前に130%くらいしか終わらなくて普通に帰宅。明日の俺がやるのか違う誰かがやるのかは明日行ってみないとわからない。

冷静に考えたけど、今まで俺が無能過ぎて50%しか振られてなくて、試しに100%振ってみるか~だったのかもしれない。その可能性のほうが高そうだな。悲しい。つまり頑張っても普通の人間の70%の出力ってことじゃん。

 

帰宅した時には23時を過ぎており、米炊いたり風呂入ったり洗濯したりあれやこれや(栄冠クロス)していたらあっという間にこの時間。どうして~~~~~~~

 

 

www.youtube.com

 

基本的に何もない日の帰り道はSUPER BEAVERを聞きながら帰路についているのですが、全曲シャッフルしてたらめちゃくちゃ久しぶりに流れ出して普通にちょっと泣いた。一分間の葛藤を一週間抱えながら一生分の正解が急に欲しくなりすぎなので。

 

昼:抜き

夕:カフェオレ(なんかタダだった)

夜:レトルトカレー

残金:222円