GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 175日目

家出る時毎日これ

 

175日目

栄冠クロスのスタミナが回復すると同時に強制起床。ランクを1つ上げるごとに睡眠時間が12分増えます。今7時間12分です。あと1時間は欲しい。

 

栄冠クロスをプレイしながら軽食を取り、栄冠クロスをプレイしながら支度をし、栄冠クロスをプロスしながら出社。仕事中は栄冠クロスがプレイできず悲しい気持ちで過ごし、休憩時間はギリギリまで栄冠クロスをプレイして、栄冠クロスをプレイしながら帰宅。

 

普通に今日珍しく(?)俺のせいではない残業が発生したんだけど、残業よりも栄冠クロスのスタミナが溢れたことに感じた自分に驚いたんだよね。完全にウマ娘リリースされた時と同じ状況になってる。ニートだったらマジで一日20時間栄冠クロス生活になってた。労働してて逆に良かったかもしれない。

 

帰宅後も風呂入って飯食いながらひたすら栄冠してたらなんか4時間経ってた。洗濯する予定だったのに~~~~~まあ明日でいっか。スタミナ使い切ったので寝ます。7時間後に会いましょう。

 

 

www.youtube.com

ネガティブな気持ちになった時におもむろにMOROHAを聞いてその瞬間だけ少し救われた気持ちになって満足して特に何か行動を起こす訳でもなく結局うだつの上がらない毎日を繰り返し続けているみなさ~ん!(自己紹介)

曲終わった後のMCも含めて音源よりこっちよく聴いてます。

 

昼:チョコレート

夕:栄冠クロス

夜:UFOバーレル

残金:222円