GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 178日目

ころしてくれ~~~~~~~~~~~~



 

 

 

178日目

 

いつも通り栄冠クロスのスタミナが回復する音で起床。最近朝の記憶が薄いんだけど何でだろう?気付いたら家出る時間で気付いたら会社着いて働いてるんだよな。不思議~

 

本当に特に何も起きること無く労働を行う。途中部長に話しかけられて心臓止まったけど記憶に残ってないレベルで何でもない話だったので割愛。確か課長見かけた?とかだった気がする。心臓止まった記憶だけ残ってる。

 

休憩後、あまりにも眠すぎて労働してた記憶すら残ってない。本当に今日一日何してたんだろう。栄冠クロスの記憶しか無い。本当に恐ろしいゲーム。

 

帰宅後、栄冠クロスやりながら大根桂剥きしてたら自分の親指まで桂剥きしてしまった。普通に包丁で指切ったの10年ぶりくらいなんだけど。生きてて良いこと一つもなし。

 

ひやむぎ茹でて大根と食いながらシャドバ見て笑ってたら普通にお茶こぼしかけて、あぶね~と思ってグラス支え直した反動でめんつゆひっくり返して普通にもう無理。助けて。今この瞬間横に拳銃あったら間違いなく自殺してた。日本で良かった。

 

振り返れば今日はずっとそんな一日だった気がする。仕事中もなんか調子悪かったような気がしてきた。終わり悪ければ全て駄目。栄冠クロスやって寝ます。シャドバも結局まともにできてないし。明日。明日やる。

 

 

www.youtube.com

 

めちゃめちゃ逆張りするつもりで聞きに行ったら普通にクソいい曲でワロタ!w

お前どうすんねん金ローとか言う意味分からんチートまで使われてこれに本当に勝てるのかウマ娘アイドルマスター星屑テレパス

来季マジで星屑テレパスリコリスリコイルぼっちざろっくになること祈るしか無くなりつつあるな。任せたぞ伊藤美来

 

昼:みかんゼリー

夕:栄冠クロス

夜:ひやむぎ・大根サラダ

残金:222円