GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 218日目

神ゲーなのか?

218日目

ゴミの日だと思って飛び起きたら全然違った。肩透かしを食らい二度寝をしてしまったせいで遅刻ギリギリに家を出る羽目に。ちくしょう!どうして俺がこんな目に。

 

今日は雨も降りそうで降らず、仕事も多そうで少なく、なんというか肩透かしを食らった一日だった。

 

昼飯を忘れたので昼は1時間キッッッッッチリ爆睡し、午後も特に注意されることなく、ただただ仕事が遅いだけの普通の無能として一日を過ごして定時退社。

帰りにスーパー寄るか悩んだけど面倒だし家の備蓄齧ることにして帰宅。明日か明後日かまあその内買い物行きます。

帰宅後、洗濯する前に飯作っちゃって飯食ったら動きたくなくなった。本当に良くない。負けたら即家事レートを急遽開催することによりスムーズに洗濯と食器を出すことに成功。つまり負けたということです。

なんだかんだイーブンくらいでレートを終え、洗濯物を干して、日付が変わって。また一日が終わってしまった。明日は部屋の掃除とかします。と思ったけどウマ娘あるからまず仮眠してるだろうな。おやすみなさい。

 

 

 

 

www.youtube.com

とうとう来たなこの時が。これ裏のLIVEでMOIW結構擦ってたし普通に同じパターンの演出とかセトリを想定してて良いんですかね?あれが5コンテンツで今回7コンテンツだから配分はかなり難しそうだけど…。普通に初手の全体曲日替わりでシャッフル入れて来られたら発狂しそうでやだな。と思いながらもDreamingとかにAqoursリエラあたり絡んできたら普通に床なのでその辺の手腕には期待。今書いてて思ったけど7コンテンツを2日に分けたら奇数になってバランス悪くなるからやらないかも。いや、μ'sの曲とASの曲Day1,2で一曲ずつやればよくね?天才じゃーん。統合失調症が酷くなってきたのでこの辺でやめておきます。

 

朝:チョコ一欠片

昼:睡眠

夜:ひやむぎ2人前・キャベツ

残金:9880円