GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 239日目

 

明日は自己肯定感を上げる一日

239日目

日付が変わってから書いたので実質明日の気持ちです。

 

ブログ書いた後も意味なく夜更かしして普通に眠かったけど、ゴミ出しして偉い!

 

割と前向きな状態で仕事に向かえたはずが、昨日から上司と仕事内容を交代していたこともあり2時間も経つ頃にはADHD(あわわどうしようはわわどうしよう)に。普通に業務量いきなり2倍くらいで頭痛。

 

昼寝して午後もぼちぼち労働。普通に俺が無能過ぎて3回くらい怒られ発生して過去一正当なサービス残業。上司から「なんでもやりっぱなしなのが君の悪い癖だね」と小学生みたいな注意を受けてしまった。無能は辛いよ。

 

DARK HORSE

帰宅後、マッマから届いていたワインで晩酌。気付いたら9割くらい飲んで気絶してた。

起きて軽くシャドバやってアニメ見てブログ書いて就寝。明日早出なのやばいな。頑張れ俺。

 

 

www.youtube.com

 

俺の脳内ではラブライブ組のトリ全体曲は『SUNNY DAY SONG』なんですが、ここはまあ理性でこちらを提出させていただきます。悔しいけど仕方ないんだ。ヘイト企業ブシ▢ードは謝罪しろ!

アイマス側はまあ前回MOIWの『CRYSR@LOUD』、周年合同曲の『なんどでも笑おう』あたりが本線だけど、マスピとかやられたら普通に死んじゃうね。

え?そもそも全体曲やるか分からないって?歌合戦って言ってる癖に陣営ごとに合同曲やらなかったら嘘やろがい!(暴論)

 

朝:コンソメスープ

昼:炊き込みご飯おにぎり

夜:マクドナルド・味噌カツ・ワイン一本

残金:4000円くらい