GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 183日目

7確

183日目
とにかく朝起きるのが辛い。今日は同居オタクが休みだから自転車に乗れてなんとかなったけど普通にいつかまた遅刻しそうで怖い。

 

基本仕事以外の全ての行動を栄冠のスタミナ使いながらやってるからあまり記憶がない。やめよう歩きスマホ

 

どうやら今日明日は一ヶ月の中で一番忙しい日らしい。しかも今月は、今年一忙しかった4ヶ月前より忙しくなりそうとのこと。ボジョレーヌーヴォー

 

昨日自分と派遣の人二人でやった仕事がどうやら上司の想定の1.5倍ほど時間がかかっていたらしく、まさかの前部署の課長がピンチヒッターで加わってくれることになった。部署異動してからも迷惑かけてるの普通にヤバすぎる。無能でごめんなさい。

 

当然無能なので今日も定時で終われるわけもなく、他部署へ引き継ぐ分だけ何とか終わらせて微妙に残業して終了。

 

帰宅後、シャワー浴びて栄冠やりながら青椒肉絲(肉抜き)を作って食う。CookDo味なんか薄くね?と思ったけどまあ多分面倒臭くて肉入れなかったからだと思う。反省。

 

飯食って自室でボケ~っとしてたら気付いたら気絶してた。時計を見たら0時30分。アア、オワッタ………!!!

結局一時間ダラダラ栄冠やってブログ書いてやっと寝る。3時間寝たから今から4時間寝たら7時間か。ギリギリ耐えてるな。おやすみ~。

 

www.youtube.com

 

これ使い忘れてるよね?

あまりにも良い曲過ぎる。「バトンに付いた『砂』払った」から始まるのがまず良すぎる。普通にDECO*27この曲6年前から作り始めてた?ってレベル。最強に近いアンサーソング。PVも良すぎて後半普通に泣いちゃう。

 

朝:チョコ一欠片

昼:カレーパン

夜:青椒肉絲・米2杯・アイス

残金:明日マジで見ます