GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-190000円新卒社会人日記 189日目

あまりにも今更

187日目

昨日も中途半端に夜更かししたせいでなんだか頭が鮮明としない。寝ぼけ眼を擦りながら家を出る。

 

寝ながらボケ~っと働いてたらふと気付いたけど、今日祝日じゃん。競馬もやってるじゃん。なんで俺働いているんだ・・・・・・・・・・・??????????

 

危険な思考に陥りそうだったので無心になって働いていたら午前中は意外と早く過ぎた。昼間いつも栄冠クロスやってたけど今日はあまりにも眠すぎて久々に食堂でグースカ昼寝する異常者になった。

 

午後から元課長と外出の予定だったんだけど、呼ばれないな~と思いながら自分の仕事してたらどうやら死ぬほど忙しそうで、今日は何も出来なさそうだと察した。俺が昼勤で夜まで働いてた時も、課長普通にずっと働いてたんだよな…。いつ来ていつ帰ってるんだろう…。恐ろしい。

 

今日はミスらしいミスも無く、ただ仕事が遅いだけの無能としてあくせく働いた。結局定時退社は出来なかったけど。

定時退社してたら◎カフェファラオ○イグナイターから馬券買って外してたから実質期待値稼働だと思うことにします。サビだから別にプラスにはなってないけど。

 

パスタ食いたい気分だったからスーパー寄って買って外出たら雨めっちゃ降り出してて泣きながら帰宅。

雨に打たれたストレスで1時間くらい床になってパスタ茹でて貪って適当に通話しながらゲームしてたら日付変わった。今日Shadowverseやらなかったのかなり後悔だな。明日からはレートやろう。リアルガチで。

 

 

www.youtube.com

これ、普通にとんでもない名曲だと思うんだけど、全く再生されてなくて毎回ビビる。普通に再生回数の内1000回くらいは俺だと思う。初聴からずっと色褪せずにハマってるから俺の感性が終わってなければ神曲のはずなんだけどな~

 

朝:抜き

昼:たけのこご飯おにぎり

夜:ミートソースパスタニ人前・ポテチ

残金:明日見ます