GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-250000円新卒社会人日記 113日目

 

 

 

113日目

 

昨日若干夜更かしした割にはなんだかんだ起きられた。段々朝に慣れてきている気がしないでもない。まあ来週から遅番だけど……w

 

なんか今日朝から異常に暑い。汗止まらん。グーグルさん本当に28℃?と思って会社ついたら32℃って書いてあった。嘘やんけ!

 

今日は暑さのせいかトラブルが多く、一日中課長と先輩がバタついていた。なんか社長も部長に話に来てたし俺の知らない所でなにか起きていたのかもしれない。まあ俺は至って平穏に早くも遅くもないペースで仕事を進められたのでヨシ!

 

今日も昼飯は抜き。野菜ジュースだけ飲んで軽くスマホ弄って睡眠。飯に時間取られないだけでガチで有意義。

 

午後、自分の仕事が終わってしまい先輩のサポートへ。とは言ったものの、絶賛トラブってて横で見ながらボケ~っと突っ立ってるだけで時間が過ぎて行く。結局定時30分前くらいに解決したっぽくて、言われた通りに軽く仕事を進めて後は先輩に任せて定時退社。

 

今日は流石にもうミスしようないでしょ、灼熱の中気合で帰宅し、アイスを食いながらゆっくり過ごし、同居オタクが買ってきた焼きそばを食いながら玉ねぎを丸ごとコンソメで煮込んで食う。これ楽な割に美味しくて良い。

 

ブログを書き終えた今気付いた。洗濯してない。もう明日でいいや!元々明日やる予定だったことにすることで今日を良かった日のまま完結させていくことにします。今日は良い日だった!明日はもっと良い日になるよね、ハム太郎!ヘケッ

 

 

ウマ5thツアーWISHDay2のこれ、マジで良かったよね。アーカイブ見れる内に話せばよかったのに忘れてた!w

具体的にはラストの『答えをいま 私の脚で 暴き出すよ―』の所で、上坂すみれの脚をカメラが抜いた後下からカメラがグイッとパンして上坂すみれの顔がドン!してアウトロ行く時のすみぺの顔が良すぎてガチでヤバかった。って話をアーカイブある時にすればよかった!w
マジで良かったです。

www.youtube.com

 

朝:チョコパン

昼:野菜ジュース

夜:焼きそば・オニオンスープ

残金:8762円