GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 206日目

朝起きる理由探し①

206日目

昨日どっかの馬鹿が3時半とかまで起きてたせいで意味分かんないくらい眠いし普通に遅刻しかけた。奇跡的に上司もいつもより遅く来てたおかげで朝礼間に合って耐え。

 

一日中眠すぎてあまり何してたか覚えてないけど、いつもより若干ノルマが少なくて後半手持ち無沙汰だったので書類の整理したりしてた。

仕事のことなんかマジで全く記憶にないくらい一日中ずっと鼻水とくしゃみが止まらなくて、秋花粉だとしても症状酷すぎるし頭も痛くなるし熱っぽくなってきたし吐きそうになるし普通に体調悪いだけのような気もしてきた。こんな状態で働けるわけなし。

 

はちゃめちゃにQoLを低下させて死にそうな顔で帰宅。鏡見たら一日中鼻かんでたせいで顔ガッサガサで赤くなってて辛い。

 

泣きそうになりながらスーパーで買い出しを行い、3日目カレーをカレーうどんにした。美味すぎて笑ってたら写真撮り忘れちゃった。意識低すぎる。

 

 

今日は早く寝る予定だったのにレートしたりぼーっと通話してたら普通に日付変わっててワロタ!どうしてこんなことに

まあ7時間寝れるだけ昨日よりましか。明日24時間寝て睡眠負債解消します。おやすみなさい。

 

www.youtube.com

この曲普通に戦国乙女っていうかパチンコパチスロ曲の中でも一番好きまである。どんだけ格好良い?

何も知らない状態でこの曲かっこよすぎる~っていってたら作曲堀江晶太って後から知って全てを悟ったよね。そら好きやわ。てかラスサビ前とか露骨にkemu出てる。戦国乙女はサントラサブスク解禁してくれ。闘志の華もめちゃくちゃ好きなので。

なんか乙女打ちたくなってきたな。土日1パチ行こうかな。お金ないけど。

 

朝:抜き

昼:睡眠

夜:カレーうどん・ポテチ

残金:25000円くらい