GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 240日目

鶏肉のトマト煮が美味すぎると話題に

240日目

 

朝気合で起きて出勤。いつも通り、だね。明日から同居オタクのチャリ不正利用出来ないの辛すぎる。

 

上司と仕事内容を交代してから、日に日に課される業務量が増えてる感覚がある。毎日2割づつ増やしてどこまで耐えられるかの耐久テストでもされてる?

 

お客様の時間は終わりだとでも言わんばかりに無言の残業がデフォルトになる気配があり、何も言わないと普通に2時間くらい平気で残らされそうだったので誕生日というチートカードを使って明日の俺に仕事を押し付けて無理矢理帰宅。

 

帰宅後トマトソースを作ってひたすら鶏肉を煮込みながら酒を飲む。普通に飲み過ぎたし夜更かししすぎた。まあ誕生日だし今日くらいは良いか。

ウマ娘あまりにも神回過ぎて捲りの気配感じまくり。てか次のシュヴァル回への引きがかなり散りばめられてるので次鬼宿ったシュヴァルグランが見れるのかな?

 

ここまで書いて昨日寝落ちして、朝から馬車馬のように働いて帰宅して気絶してました。よって今から241日目を書いていこうと思います。曲とかは端折ります。すみません。

 

朝:抜き

昼:メロンパン

夜:酒いっぱい・チキンのトマト煮・餃子・ポテチ

残金:1785円